Home > お知らせ > 令和6年度 4月 講座・クラブ等の申し込み結果について

New information

新着情報

令和6年度 4月 講座・クラブ等の申し込み結果について

こんにちは
3月25日(月)より、4月の講座・ぞうさん広場・エンジェルタイムの申し込みをおこないました。たくさんの方に申し込みをしていただき、ありがとうございました。

「3B親子ふれあい体操」「バランスボール」「ぞうさん広場」のみ定員をこえましたので、抽選となりました。

当選番号は以下のとおりです。

<3B親子ふれあい体操>

① ② ④ ⑤ ⑥ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑲ ⑳ 

<バランスボール>

① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑩ ⑪

<ぞうさん広場>

① ② ④ ⑤ ⑥ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑬ ⑭ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲

*4/18(木)に開催される「リトミック①②」は合同となり、10:30からの開催となります。「リトミック② 11:20~」に申し込みをされた方は開始時間が変更となりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

*「リトミック」「エンジェルタイム」は定員になりましたので、締め切らせていただきます。

なお、「All Englishを楽しもう!」「キッズヨガ」「産後ヨガ」「キッズ・ダンス」は定員をこえませんでしたので、申し込みをした方は全員、参加していただけます。若干名空きがありますので、参加されたい方は申し込みください。お電話での申し込みも受け付けます。お待ちしております。