Home > お知らせ > 3月 講座・クラブ等の申し込み結果について

New information

新着情報

3月 講座・クラブ等の申し込み結果について

おはようございます
2月19日(月)より、3月の講座・ぞうさん広場・エンジェルタイムの申し込みをおこないました。たくさんの方に申し込みをしていただき、ありがとうございました。

「リトミック」「親子でわいわい」「バランスボール」「ぞうさん広場」のみ定員をこえましたので、抽選となりました。

当選番号は以下のとおりです。

<リトミック>

② ③ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑬ ⑯ ⑱ ㉒ ㉓ ㉔ 

<親子でわいわい>

① ② ④ ⑤ ⑦ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ 

<バランスボール>

① ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫

<ぞうさん広場>

② ③ ⑦ ⑩ ⑪ ⑭ ⑯ ⑰ ⑳ ㉒ ㉓ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉛

*「リトミック」「親子でわいわい」「ぞうさん広場」にはたくさんの申し込みがあり、より多くの方に参加していただきたく、急遽、定員人数を追加しました!

「キッズ・リトミック」「ベビーリトミック」「キッズ・ヨガ」「産後ヨガ」は定員になりましたので、締め切らせていただきます。

なお、「教育マネーセミナー」「エンジェルタイム」「足形DEお花アート」(0歳のお子さんとお母さん)は定員をこえませんでしたので、申し込みをした方は全員、参加していただけます。若干名空きがありますので、参加されたい方は申し込みください。お電話での申し込みも受け付けます。お待ちしております。