Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > 3学期登録制幼児クラブ申し込み結果について

New information

新着情報

3学期登録制幼児クラブ申し込み結果について

こんにちは
日頃は、柳津児童館をご利用いただきありがとうございます。

さて、令和5年度3学期登録制幼児クラブ「うさぎクラブ」「きりんクラブ」にたくさんの申し込みをいただきありがとうございました。

両クラブともに、定員を超えましたが、申し込みをされた方、全員参加していただけます!

*「きりんTwo」に申し込みをされた方で、「きりんOne」へ移動していただける方がいらっしゃれば、児童館へご連絡いただけますと有難いです。

「うさぎクラブOne」に申し込みをされた方は  1/16(火)、「うさぎクラブTwo」に申し込みをされたの方は  1/23(火)が初回の活動日となります。
「きりんクラブOne」に申し込みをされた方は  /18(木)、「きりんクラブTwo」に申し込みをされたの方は  1/25(木)が初回の活動日となります。
*初回までに、名札の準備をお願いいたします。欠席される場合は児童館へ必ずご連絡ください。

なお、「うさぎクラブ」「きりんクラブ」ともに、定員となりましたので、受付終了とさせていただきます。