Home > お知らせ > 5月 講座・クラブ等の申し込みについて

New information

新着情報

5月 講座・クラブ等の申し込みについて

こんにちは
日頃は、柳津児童館をご利用いただきありがとうございます。

さて、4/17(月)より5月に開催する講座等の申し込み受付を下記の日程でおこないます。詳細は下記に記載してありますので、ご確認ください。

☆エンジェルタイム <対象>0歳 <内容>ふれあいあそび、ママのおしゃべりTime

☆ぞうさん広場 <対象>未就園児 <内容>体操、手あそび、紙芝居、工作(5月は「はらぺこあおむしの足形アート」)

足形 DE お花アート <対象>0歳 <内容>お花シールを使ってお子さまの足形を作ります(見本が児童館事務室前に飾ってあります。ご覧ください。)

<申し込み日時> /17(月) 9:00/20(木) 15:00
<申し込み方法>
①5月に開催される「講座」「エンジェルタイム」「ぞうさん広場」「足形 DE お花アート」の中から第1希望を決めていただき、上記の期間に申し込みをしてください。申し込みにつきましては先着順ではありませんので、ご都合の良い日にご来館ください。定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
②抽選結果は4/21(金)にホームページにてお知らせします。各自、ホームページを必ずご確認ください。
4/24(月)13時より、第1希望が抽選となり、抽選で漏れた方のみ、定員に達していない講座から第2希望を電話にて受付いたします。【先着順とさせていただきます】*抽選がない場合は行いません。
4/25(火)9時30分より空いている講座(全て)の受付をします。(いくつでも申し込みができます)【先着順とさせていただきます】まだ、申し込み用紙に記入をしていない方は児童館での受付となります。ご協力をよろしくお願いいたします。

なお、5月の講座・エンジェルタイム・ぞうさん広場の日時、対象年齢等の詳細は下記の「5月の講座等」をクリックしてください。

*「5月の講座等」