Home > クラブ活動 > その他 > それいけ!ぐんぐん隊

New information

新着情報

それいけ!ぐんぐん隊

4月5日(水)、岐阜聖徳学園大学「それいけ!ぐんぐん隊」のお兄さん・お姉さんが万華鏡の作り方を教えてくれました!

参加してくれた子ども達はお兄さん・お姉さん達に作り方を教えてもらい、好きなビーズやスパンコールを嬉しそうに選んだり、万華鏡の筒部分にはる画用紙に好きな絵を描いたり、シールを貼ったり…それぞれ自分だけの“オリジナル万華鏡”を作っていました!お友達同士でお揃いの万華鏡を作っている子もいましたよ!

「それいけ!ぐんぐん隊」のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!