Home > クラブ活動 > その他 > ちょこっと・クラフト「マステ DE リボン」

New information

新着情報

ちょこっと・クラフト「マステ DE リボン」

3/15(水)、お母さん方を対象にした「ちょこっと・クラフト」を開催しました!
今月はマスキングテープを使って、リボンの形をしたバッジを作りました。たくさんあるマスキングテープから、好きな柄を選ぶのに時間がかかってしまうのですが、それも楽しみのひとつですよね😆職員も様々な組み合わせを試しながら見本を作りました!春らしい組み合わせやピンクと白でとてもカワイイ組み合わせなど、オリジナル作品ができあがりました!記念撮影後には早速、一緒に参加してくれたお子さんの洋服やお子さんのリュックにつけてくれて、とても可愛かったです!
お母さん対象の「ちょこっと・クラフト」。4月はお休みさせていただきますが、また、5月から開始したいと思います。次回もたくさんのご参加をお待ちしています!