Home > クラブ活動 > その他 > ちょこっと・クラフト「フェルト DE おひな様」

New information

新着情報

ちょこっと・クラフト「フェルト DE おひな様」

2/10(金)、お母さん方を対象にした「ちょこっと・クラフト」を開催しました!
の「ちょこっと・クラフト」は小学生対象行事の見本を見ていらっしゃったお母さん方が“私も作ってみたいけど、家ではなかなか作れないな~”との声がきっかけで開催することとなりました!
当日は、0歳のお子さんを連れたお父さんの参加もあり、お母さんもお父さんも真剣におひな様を作っていらっしゃいました。耳や目の位置で、顔が全然違い、世界に一つしかない“フェルト DE おひな様”のできあがりです!
「うちはおひな様がないので、棚の上に飾っておきます!」とお話ししてくださったお母さんも…。
3月は「マステ DE リボン」を作ります!まだ、少し定員があいていますので、ご興味のあるお母さん方は児童館へご連絡ください。お待ちしています。