Home > クラブ活動 > その他 > ポンポン DE かがみもち

New information

新着情報

ポンポン DE かがみもち

こんにちは
12/27(火)と12/28(水)、ポンポンをつかって「かがみもち」を作りました!
子ども達は上手にまん丸のポンポンを作り、かがみもちの上にのせる“橙”と“橙の葉っぱ”もモールで作りました!
大小のポンポンの“おへそ”をみつけ、橙と葉っぱのモールを通すのが少し難しかったですが、頑張りました!!
とってもカワイイかがみもちができあがりました!お家でかざってくださいね。

今年の行事はこれで最終となりました。
行事に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。「楽しかった~!」「また、作りにくるね!」「お家にかざるね!」という声をたくさん聞くことができて、とても嬉しかったです。
また、元気にお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。