Home > クラブ活動 > その他 > フラダンス合同発表会

New information

新着情報

フラダンス合同発表会

8月23(火)、柳津児童館で長年活動している「ホアロハ フラサークル」の子どもたち、そして、1階の柳津老人センターで活動している「フラサークル」のみなさんとの『合同発表会』が開催されました。

2サークルともに活動は長いのですが、今までお互いの踊りをみる機会がなく、今回、初めての交流となりました。

両サークルともに、パウスカートと髪飾りをつけ、音楽にあわせて優雅な踊りをみせてくれました。発表会をみに来てくれた家族の方や児童館に遊びにきていた子どもたちも「すごいね~!」「キレイだね~!」と話しながらみていました。

最後は両サークルで記念撮影をして笑顔で合同発表会を終えました。お疲れ様でした。

「ホアロハ フラサークル」は毎週土曜日に柳津児童館で活動しています。対象年齢は幼児から小・中学生です。興味のある方はぜひ、児童館にお問い合わせください。とってもかわいいパウスカート、髪飾りをつけてみんなで踊ってみませんか?見学も随時、行っています。