Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > ぞうさん広場「手形 DE かきごおり」

New information

新着情報

ぞうさん広場「手形 DE かきごおり」

8月6日(土)、ぞうさん広場で「手形 DE かきごおり」を作りました!

毎回、ぞうさん広場は未就園児さん対象で行っていますが、今回、夏休みということもあり、幼稚園のお兄ちゃんと一緒に参加してくれたお友達もいました!やはり、手形の大きさが全然違いますね!

いちご、メロン、オレンジ、ブルーハワイ・・・といろいろな味のかきごおりができあがりました!

帰り際、できあがった作品をお母さんのかばんにお片付けしていると「お母さん、お家に帰ったらかきごおりを冷蔵庫に入れてあげようね!」という会話が…。そのカワイイ会話に職員は癒されました🥰